jaesu



スポンサーサイト

--------(--)


To My Bride

2009-10-28(Wed)
ジェスが歌ったTo My Bride...ユリサンジャの曲なんですね。



音源はユリサンジャの歌うTo My Bride



ジェスバージョン


ユリサンジャの素敵な歌に2人のやさしい声がとてもあってますよね・・。
何度聞いてもしあわせですー


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

夢の

デュエットですよね~。
待ってました。
ジェスのハーモニーはやっぱりいいです。
2人でCDでも出してくれたら
もう、思い残すことはないくらいです。

Re: 夢の

>ゆうちゃんさん

こんばんわ^^ 

本当にジェスのハーモニーは心地よいです。
2人に見つめあわれるともうたまらないですね~

いつか2人の歌ステージでききたいです。

はじめまして。

初めてお邪魔してます。
この曲、気になってたので音源アップしてくださって嬉しいです。
ありがと~ございます。
歌の出だしがなんとなくJJの声に似てますね。
それだけで嬉しいJJペンです^^
本当にいい曲ですね~。
何回もリピートしてます。
ジェス最高!!

この歌をジェスが歌ったことによって、
ものすごい単純ですが…
この曲がなんだか思いれ深い曲になりました
歌ってもらえたじぇじゅんのお姉さんも、うらやましいですが…
その場にいた人も、ものすごいうらやましいです
ジェスの生のデュエット…一度でいいから聞きたいです

やっぱり、このジェスのハモリ…一度でいいから世に出してほしいですよね
私は出たら絶対CD買いますが…もちろんmako♪さんも買いますよね?


プロフィール

mako♪

Author:mako♪
シャペンでありジェスペンです。
ビミョーな距離感のジェスが
好みです^^

TVXQ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
